飛行機雲さとと-雲を見つめるトリさんふにゃあ~
をパチリと撮るワタシ絵文字名を入力してください

koco0141


今年1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますハート
サンタさん、早くお仕事に行かないとクリスマスきらん・∀・
子供たちが待ってますよ~にた

koco0140

2009.12.22 砂糖菓子♪
冷えすぎてお花も氷まみれに笑
お砂糖をまぶしたみたいで、めちゃめちゃ甘そう絵文字名を入力してください

koco0139

植物たちも冬の装い...ハート

koco0138


超寒がりな私が寒さを忘れてしまいましたぁにまにま
霜フォト、はまりそうデス笑
2009.12.12 冬の毛玉
ほわほわjumee☆faceA114R1
仲良く寄り添って温めあう綿毛エヘ

koco0137


