2009.07.29 コンニチハ☆
なかなか青空さんが顔を出してくれませんねぇ泣
そんななか、かわいい鳥さんに出会いましたよ絵文字名を入力してください
名前はわからないけど、キレイな歌声を奏でていました~ひよこ

koco0091

2009.07.27 準備中
コスモスのつぼみちゃん発見~目
背景カラーはまたまた紫陽花さんですポイントなんだか不思議な組合せですよねぇレインコートさん

koco0090

2009.07.25 花てまり
ノアザミの蕾を真上から撮ってみましたぁぴんっ
よく弾みそうでしょ!?ねこ むふ

koco0089

2009.07.24 ひらひら♪
前から気になっていたかわいいお花色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†白蝶草(はくちょうそう)ちょうちょきらん・∀・
確かに白い蝶々にも見えるし、白鳥が飛んでいるようにも見えますよね~
近づいたら飛んで行っちゃいそうにこりん

koco0088


2009.07.19 いろとりどり
絵の具パレット絵の具パレットの中にお花が咲いたよkuma
絵の具の正体は、まだ頑張っていた紫陽花です~音符

koco0087


