2008.11.30 は ら り
苔の海に不時着~♪橙

koco0005.jpg

2008.11.29 影もみじ
頭上から押しよせてくる真っ赤なもみじ紅葉
影までも赤く染めてしまいそうな勢い・・・うふ

koco0004

黄色い葉っぱのアクセサリーキラリラ
鉄柵をオシャレに飾っていました~ニコッ♪

koco0003

はじめまして、カメラ初心者のこころん★ですにこり
このたび無謀にも念願のオリンパスのデジタル一眼レフ(E-420)を購入
綺麗に撮れる気配はありませんが(笑)、今自分が撮れるものをここに
残してみようかなと

koco0001

初めて載せる写真が大好きな紅葉なのが嬉しいわぁ

koco0002

FC2ブログ自体慣れていないので更新も不定期になると思います。
これまで使ってたコンパクトデジカメの写真もあわせて載せていきますね。
ま、の~んびりといきますので、どうぞよろしくお願いします


